Customer's Voice愛知県名古屋市名東区 てらかど動物病院 様

愛知県名古屋市名東区 てらかど動物病院 様

2021.07.05

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、愛知県名古屋市名東区にある てらかど動物病院 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

てらかど動物病院様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

施設名:てらかど動物病院

所在地: 〒465-0087 愛知県名古屋市名東区名東本通5-19

お客様ホームページ:https://www.terakado-ah.com/index.html

院長先生の想い

動物の高齢化や病気の複雑化に伴い、高度医療がますます求められるようになってきました。年齢ステージによって気をつけていただきたいことも異なりますし、高齢になれば病気との付き合いも必要になります。

 

当院では、
① 予防や日常的なご相談などの一般診療部門
② CT検査や高度医療などの2次診療部門
③ トリミングやホテルなどのケア部門

 

の3つの部門により、ペットの成長とともに、最適なことをご提案し、動物の一生涯にわたって一緒に歩み続けられる存在でありたいと考えています。

ご担当者様

院長

寺門 俊博 様

カバーオール導入前の清掃はどうなさっていましたか?

以前は社員で病院業務の傍らで清掃を行っていましたが、なかなか隅々まで行き届かず困っていました。そんな中、知り合いから「ダイキチカバーオールという清掃業者がいいよ!話を聞いてみたら?」というアドバイスをもらい、業者導入を検討するようになりました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのはなんでしたか?

さっそくダイキチカバーオールさんに連絡を取ってみたのですが、面談や提案・見積提示などを非常にスムーズに進めてくださったので、この業者さんならちゃんとやってくれるな、と思い契約をさせていただきました。

実際に利用してみてどうでしたか?

清掃スタッフの方の人選もスピーディに行ってくださり、安心してスタートが切れたと思います。

 

清掃に品質に関して、動物病院ということもあり動物の毛が床に多く落ちてしまうのですが、これらも隅々まで綺麗にしてくださり大変助かっています。またトイレも見違えるほどきれいになりましたね!

 

清掃は私たちが出勤する前の早朝に対応頂けていますので、朝出勤してきた時には綺麗になっているので、朝から気持ちよく仕事ができています。

今後のご期待やどんな企業・人におすすめしたいですか?

私たちのような、動物病院がよいのではないでしょうか?

 

業務をしながらだとなかなか清掃にまで手が回らないので、私たちのように業者利用に踏み切ってみるのもいいかと思います。ダイキチカバーオールさんは隅々まで綺麗にしてくださるのでお勧めです。

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。