Customer's Voice愛知県長久手市 香流工業株式会社 様

愛知県長久手市 香流工業株式会社 様

2021.07.03

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、愛知県長久手市にある香流工業株式会社 様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

香流工業株式会社様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

施設名:香流工業株式会社

所在地: 〒480-1183 愛知県長久手市西原32-1

お客様ホームページ:http://www.kanare.jp/

 

 

香流工業様は亜鉛ダイカストメーカーとして創業50年の歴史があり、現在1500種類以上の製品を取り扱っておられます。

亜鉛・アルミダイカストの双方を生産できる強みを生かして多くのお客様と信頼関係を築きながら、時代にあったモノづくりを目指されております。

 

スローガン

ダイカスト業界のパイオニアを目指す

 

 

「社員には、ものづくりの楽しさを求め、豊かな人生と働きがい」を、「お客様には、高度な技術と価値ある製品のものづくり」を、「地域社会には、安心で安全な信頼される会社づくり」を実現する事を通して社会に貢献します。

ご担当者様

業務課

二宮 恵美 様

カバーオール導入前の清掃はどうなさっていましたか?

以前はパートさんに清掃をお願いしていましたが、急遽年末に辞められる事になってしまいました。

どうしても年始から清掃できる業者が必要になり、複数の清掃会社にメールで見積依頼をおこないました。

 

その1社にダイキチカバーオールさんが含まれていたのですが、見積依頼後すぐにご訪問の上、お見積りさせて頂きたいという連絡をいただきました。

カバーオールを選ぶ際に決め手になったのはなんでしたか?

ご担当の営業の方が来られ、その場で箇所や頻度などご相談させて頂き、後日お見積りを頂く事になったのですが、びっくりする位の早さでお見積りが頂けました。

この時点で、ダイキチカバーオールさんは信頼できる会社であると感じ、他社からの見積りはとらないという判断を致しました。

実際に利用してみてどうでしたか?

とにかく驚いたのは、綺麗で早いという事ですね。

例えばトイレ清掃では、さっき清掃を始めたと思ったらすぐに完了していたので、大丈夫か?と思い確認したら、驚くほど綺麗で、びっくりすると共にこれが営業の方が説明していた“プロの清掃”なんだなと感じましたね。

身なりも清潔感があり、挨拶もしっかりされており、こちらも清々しい気持ちになります。

今後のご期待やどんな企業・人におすすめしたいですか?

我々のような、一般企業がよいのではないでしょうか?

 

日常的な清掃になると、毎日のように顔を合わせますので、コミュニケーションは重要だと感じます。

ダイキチカバーオールさんであれば、その点は安心できますし、清掃品質も納得できるものです。

弊社は瀬戸にも工場があり、現在他の業者が清掃をおこなっていますが、こちらも8月からダイキチカバーオールさんにお願いするつもりです。

 

今後も末永くお付き合いを宜しくお願いします。

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。