清掃プランの最適化 

こんにちは!大阪を中心に神戸・姫路・堺・名古屋・京都で清掃を

承っている清掃会社ダイキチカバーオールの提案事例です!!

今回は、兵庫県神戸市の企業様にての内容となります。

 

今回のポイントはワックスがけの回数です!

ご提案の背景

今回、ご面談に伺うきっかけは実施してもらっている

毎月の清掃だけで十分なのか?という点で、一度ご面談させていただく事

となりました。月に1回の清掃はワックスがけという事で実際に拝見した所、

かなりワックスが重なり、黒くビルドアップしておりました。

そこで持参していた道具でデモ作業を実施、そこでどこまで美観回復出来るかを

ご覧いただきました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

デモ作業の結果から、ワックスがけの清掃頻度が多すぎる事を指摘し、

回数を縮小、気にされていた日常的な清掃やその他の定期清掃を

ワックスの余剰分でまかない、今までの清掃利用金額日常清掃、ワックス、

その他の定期清掃と様々な清掃内容を実施できるプランを提出させて頂きました。

お客様の声

今までの利用の仕方が全く適切な回数ではない事に気付きました。

ワックスの適切な使い方日常的な清掃とのバランスを考えた事が無かったです。

ご相談させて頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

と嬉しいお声を頂きました!

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール神戸地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!