提案事例

臨機応変な対応 兵庫県神戸市 社会福祉法人 K様

臨機応変な対応 兵庫県神戸市 社会福祉法人 K様

2020.04.27

こんにちは!神戸地区本部の西村です。
今回は、兵庫県神戸市の社会福祉法人 K様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

特養やデイサービス等も併設されている複合型老人ホームのお客様です。お問合せを頂いたのは、ある月の月末近くでした。利用されていた清掃業者が撤退するという事で翌月から入ってもらえないか?というご相談でした。
ただ施設内に停められる駐車場がない事、現在の業者が昔からのお付合いがあったらしく極端に安かった事、週7回で清掃に入った事等問題は山積みでした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

まずダイキチカバーオールとしては基本的に週7回をご提案していないという現状がありました。そこで週6回のご提案から入り、各施設、フロア、箇所に至るまで使用・利用頻度をヒアリングしました。
そこから何とかお客様へもご理解頂ける金額で、かつ週6回でのご提案が可能となりました!
それに加えて商談から清掃に入るまで3日程しか猶予がありません…それでもお応えするのがダイキチカバーオール!
フランチャイズオーナーの清掃スタッフだけでなく、本部社員も清掃に入りながら物件の立ち上げに関わっていく事が出来るのです。本部社員がフランチャイズオーナー達と清掃に入り、臨機応変に対応しながら内容も固めていく。
カバーオールならではの「走りながら考える」ですね!

お客様の声

複数社で相見積もりを取っていたが、カバーオールの本部の方が清掃に入りながらでも対応してくれるという事で、一番親身になって頂いてありがたかった、というお声をいただきました!

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール神戸地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。