品質向上・美観回復 

こんにちは!大阪地区本部の出口です。
今回は、大阪府高槻市のフィットネスクラブ様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

他業者で日常清掃を実施されていましたが、作業者の方が80歳以上の高齢ということもあり、腰も曲がって清掃もままならず、特にトイレ清掃や高所清掃が行き届いていないというお困りごとを抱えていらっしゃいました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

弊社からは、300時間以上の研修を受け、技術的にも知識的にも充実した清掃事業経営者(フランチャイズオーナー)が作業対応させて頂く仕組みを説明。年齢層も40代のスタッフを準備し、行き届いていなかったトイレ清掃を初期清掃でリセットした後に清潔な状態を維持していくご提案をさせて頂きました。

お客様の声

初日に凄く時間をかけて丁寧に清掃をして頂いたので、元々あった汚れが見違えるほど綺麗になりました。特にトイレは入ってすぐに嫌な臭いが無くなっている事に気づきました。綺麗な環境でお客様にご利用して頂ける事が私達の願いなので、これからも是非よろしくお願いします。

という、大変嬉しいお言葉を頂戴しました!

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!