提案事例業務負担軽減 兵庫県加古川市 B動物病院様

業務負担軽減 兵庫県加古川市 B動物病院様

2020.03.04

こんにちは!加古川地区本部の宮原です。
今回は、兵庫県加古川市のB動物病院様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

パートさんに日常清掃を任せていたが、ブラインドやエアコンフィルター高齢で高所作業が依頼できないため範囲に入っておらず、埃が蓄積していることに気づいていながら、自分たちでは本業務が多忙で手を加えることが中々できていないという現状でした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

日常清掃月1回でパートさんが手を加えられない高所除塵の作業やトイレの細かい箇所のテコ入れ作業と、定期清掃でブラインド清掃やエアコンフィルター清掃の提案を行い、ご契約をさせていただきました。

お客様の声

ブラインドやエアコンは自分たちでは出来なかったので、非常に助かるというお声を頂きました。また、日常清掃にもご満足いただき、月1回から週1回に頻度を上げてほしいというご要望も頂いております。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール加古川地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。