提案事例わかりやすい作業報告 京都府京都市 株式会社M様

わかりやすい作業報告 京都府京都市 株式会社M様

2020.02.21

こんにちは!京都地区本部の澤村です。
今回は、京都府京都市の株式会社M様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

マンション管理をしている会社です。当初利用の業者様では、蛍光灯交換や細かい依頼をしていたが、実施されていない状況でマンションオーナーからのお声で対応できていない事実を知りました。また業者からの報告もないことに対して困っている状況でした。他にも管理会社の担当者様がお忙しく中々、物件確認ができていないことにより、マンションの清掃品質が悪化している状況の把握が出来ていませんでした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

お困りごとが2点あり、1点目が作業実施報告やコミュニケーションが取れていない点、2点目が現状のマンション状況の把握が出来ていない点に困っていた為、作業毎に写真つきでの報告書をメールにて提示することにより、2点を解決できるご提案をさせて頂きました。

お客様の声

清掃後、写真つきの報告書を見ていただき、非常にわかりやすくてありがたいというお喜びの声を頂きました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

京都府内では京都市、宇治市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、木津川市、大山崎町、久御山町、滋賀県内では大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市、湖南市、竜王町、近江八幡市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール京都地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。