提案事例

作業内容の最適化 大阪府大阪市 A株式会社様

作業内容の最適化 大阪府大阪市 A株式会社様

2020.02.17

こんにちは!大阪地区本部の渡辺です。
今回は、大阪府大阪市のA株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

学生マンションの管理をされており、引っ越しシーズンなどになると共用廊下に家財道具などを引きずった事によりできた汚れや足を引きずって歩く事により発生するヒールマーク(黒い擦れ跡)などが目立つ状態だった。

ダイキチカバーオールからの提案内容

施設規模は大きいものの、日中に人の出入りが少ないため、日々の清掃は週2回に抑え、年2回の床洗浄作業をご提案。2回の内、1回の作業を引っ越しが落ち着く4月早々に設定する事で、付いた汚れをすぐに落とせるだけでなく、新入生にも爽やかな気持ちで新生活を迎えられるようにご提案致しました。

お客様の声

元々は日々の清掃を数多く実施されており、費用対効果があまり現れていなかったため、建物に適した提案に、お喜び頂きました。
作業回数が多ければ良いという訳ではなく、その建物ごとに適したプランを組む事で、建物が綺麗になるだけでなく、コスト削減に繋がる場合もございます。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。