提案事例

労務管理軽減・品質向上 大阪府堺市 D株式会社様

労務管理軽減・品質向上 大阪府堺市 D株式会社様

2020.01.28

こんにちは!南大阪地区本部の山上です。
今回は、大阪府堺市のD株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

以前は、日常清掃はパートの方・定期清掃は他業者が実施していました。①床面の黒ずみ②パートの方が高齢で辞めてしまう。この2点が気にされておりました。また食品会社で監査が厳しくなってきていることも含めて業者切り替えを検討したとのことです。

ダイキチカバーオールからの提案内容

床面の黒ずみが酷かった為、「剥離作業」を提案し、人が辞めてしまう問題に関しては毎日同じ清掃スタッフがくるので人のバラつきがない。その旨、伝えたところ前向きに検討して下さいました。

お客様の声

剥離作業を実施し、他社員様から「すごい綺麗ー」と声が増えたとのことです。ダイキチカバーオールに切り替えて綺麗になりましたし、品質は勿論何かあればこまめに報告もして下さるので非常に満足しているとのことです。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では堺市、岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、富田林市、高石市、河内長野市、松原市、和泉市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、大阪狭山市、泉南市、阪南市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール南大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。