提案事例

管理体制改善・品質向上 京都府 F病院様

管理体制改善・品質向上 京都府 F病院様

2020.01.24

こんにちは!京都地区本部の澤村です。
今回は、京都府のF病院様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

業者を利用していた病院です。
業者から来られるパート様が清掃を実施されておりましたが、人によって清掃をせず従業員様と雑談ばかりされている方や決まった清掃範囲の清掃ができていないという状況でした。また品質についてもトイレに汚れが残っている状況でした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

業者からのパート様の管理ができておらず、パート様にまかせっきりになっていることからFCシステムにて本部とFCオーナーの2重体制で管理をしていくという点。
また、FCオーナーも自ら清掃を入ることによってトイレの品質が改善できるという提案を実施致しました。

お客様の声

清掃の管理体制やトイレの品質も改善できそうというお声を頂戴致しました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

京都府内では京都市、宇治市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、木津川市、大山崎町、久御山町、滋賀県内では大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市、湖南市、竜王町、近江八幡市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール京都地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。