提案事例コスト削減・作業内容の最適化 大阪府豊中市 Dメディカルクリニック様

コスト削減・作業内容の最適化 大阪府豊中市 Dメディカルクリニック様

2019.12.27

こんにちは!大阪地区本部の松沢です。
今回は、大阪府豊中市のDメディカルクリニック様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

クリニックで業者を利用しているところになります。
週6回施設全体の清掃をしているが、清掃範囲内を行わず清掃範囲外を実施していたりしていました。
例えば、待合の椅子は拭いていないので担当者が拭いているなど手間も生じております。階段はそこまで頻度が必要ないのに、毎日しているなど時間を持て余しているようにも感じられておりました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

研修を受けて加盟しているプロのスタッフ。
作業スケジュールを明確にして要望プランで提案。
費用的にも予算内に収まった。
提案提出したその日に発注となりました。

お客様の声

素人ではなくプロの方が来られて清掃範囲も明確でこちらが心配することもないので有難いというお言葉を頂きました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

クリニックでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社にお任せください!

大阪、神戸、京都、名古屋でビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃のことならダイキチカバーオールにご相談ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。