作業内容の最適化

こんにちは!加古川地区本部の田伏です。
今回は、兵庫県明石市のR株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

今回ご紹介するお客様は賃貸マンションの管理会社様です。以前はマンション共用部の日常清掃で別の清掃業者さんを週1回利用されていました。しかし、エンボスシートの床面が全体的に黒っぽく汚れてきているとオーナー様からご指摘があり、今利用されている業者さんに指示は出しているがあまり改善出来でいないとお困りの様子でした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

まず、定期的な床洗浄作業をご提案しましたが、これ以上の清掃費用を掛けるとのは難しいとのことでした。そこで日常清掃の共用廊下の清掃頻度を月2回に変更し、年2回の洗浄作業を組む込むことでこれまでと変わらない清掃費用で美観を上げることが出来る提案を致しました。

お客様の声

正直諦めかけていたが、黒っぽい床面が綺麗になっているというお声も頂きました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール加古川地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!