提案事例労務管理軽減 大阪府大阪市 Y株式会社様

労務管理軽減 大阪府大阪市 Y株式会社様

2019.11.20

こんにちは!大阪地区本部の松沢です。
今回は、大阪府大阪市のY株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

自社ビルで貸会議室スペースなどを運営している会社になります。
元々社員2名・パートの方が夕方に清掃をしておりました。その1名のパートの方が辞めてしまい、労務管理の軽減からアウトソーシングを検討しているところでした。

ダイキチカバーオールからの提案内容

当初全ての清掃範囲の話がありましたが、現在の状況などもあり朝の清掃のみのご提案をさせて頂きました。提案のポイントしては、新たに社員・パート雇用することによる費用・時間や雇用できてもまた辞めてしまうことなども提案内容で説明させていただきました。

お客様の声

現在の費用よりも上がりましたが、雇用への不安が一つなくなったことやトイレ清掃など清掃品質を向上させたいと考えていたところを業者に任せることが良かった、というお声をいただいております。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

この事例に関連するキーワード

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。