オールチタンAT254が新型コロナウイルスを不活化することが証明されました。

2021.02.09

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社ダイキチカバーオールでは株式会社ブレス様が製造されている「オールチタンAT254」によるコーティング、ならびにエアコンフィルターを取り扱っておりますが、この「オールチタンAT254」が新型コロナウイルスを不活化することが実証されました。

 

詳しい検査内容は以下のリンク(株式会社ブレス様HP)よりダウンロードできます。

オールチタンAT254によるコーティングは阪神電鉄様や山陽電鉄様でご導入をいただいており実績は豊富です。そして今回、新型コロナウイルスへの効果も実証されましたので、よりいっそう皆さまのお役に立てるかと思います。

 

ダイキチカバーオールは今後も新型コロナウイルスに負けない環境を提供してまいりますので、お困りの際はご用命くださいませ。

 

 

 

オールチタンコーティング

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。