Room maintenance solutionマンション管理会社様のお悩みを解決

マンション管理会社様のお悩みを解決

さまざまな設備トラブルに24時間365日、緊急対応します。
水・カギ・ガラスをはじめ、給湯器・エアコン・電気設備など、住まいのあらゆる設備に関する緊急トラブルを解決!365日24時間、応急処置を行う作業スタッフが無料(一部有料)出張で駆けつけます。

応急対応出張無料サービス

水のトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • 水栓から水が漏れる
  • トイレの水が流れない
  • 排水管から水が漏れる
  • 排水口がつまる

など、点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※部品代や作業費は別途かかります。

応急対応出張無料サービス
窓ガラスのトラブル

窓ガラスのトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • ガラスが割れてしまった
  • 空き巣に入られた

など、ガラス破損時の破片の片付け、清掃をサポートします。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※部品代や作業費は別途かかります。

近隣トラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • 隣の部屋から異臭がする
  • 上の部屋の騒音で迷惑している

など、注意喚起を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※トラブル内容によっては問合せ者とご相談の上、後日対応させていただく場合がありますので予めご了承ください。

エアコンのトラブル

エアコンのトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • 作動しなくなった
  • 冷温風が出ない
  • 本体から水漏れ 等

など、点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

ガス機器のトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • ガスコンロが着火しない
  • ガスの臭いがする
  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが出る 等

など、点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

ガス機器のトラブル
電気設備のトラブル

電気設備のトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • 照明がつかない
  • コンセントの不具合
  • 漏電ブレーカーが落ちた 等

など、点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

フローリング・畳・床のトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • フローリングが一部破損してしまった
  • 床が一部剥がれてしまった
  • 畳が変形してしまった

など、初期診断・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

フローリング・畳・床のトラブル
クローゼット・網戸・扉のトラブル

クローゼット・網戸・扉のトラブル

出張無料作業スタッフ手配

対応内容

  • 扉の蝶番が壊れてしまった
  • ドアノブが壊れてしまった
  • クローゼットの立付が悪い

など、調整・初期診断を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※一部対応できない地域がございます。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

その他有償サービス

カギのトラブル

作業スタッフ手配

対応内容

  • カギを忘れてしまった、インロックした
  • カギをなくしてしまった
  • カギの調子が悪い、壊れた

など、緊急対応します。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※基本的なサービスの内容についてはご紹介します専門会社の利用規約、条件によります。
※開錠・破錠作業には、運転免許・パスポートなど、顔写真入りの身分証明書による本人確認が必要になります。

カギのトラブル

共用部分の対応事例

建物のトラブル

作業スタッフ手配

対応内容

  • 屋上や廊下の破損、変形、剥がれ
  • 電球取替、調整
  • 迷惑チラシへの対処
  • 嘔吐物の処理

など、対応・調整・初期診断を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※部品代や作業費は別途かかります。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

建物のトラブル
建物周辺のトラブル

建物周辺のトラブル

作業スタッフ手配

対応内容

  • フェンスの破損や変形
  • 無断駐車への注意喚起(チラシ作成・掲示)
  • 不法投棄への注意喚起(チラシ作成・掲示)
  • 電球取替、調整

など、対応・調整・初期診断を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※部品代や作業費は別途かかります。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

給水・排水設備のトラブル

作業スタッフ手配

対応内容

  • マンホールの破損
  • 排水溝から異臭がする
  • 排水ポンプの詰まり

など、対応・調整・初期診断を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉
※部品代や作業費は別途かかります。
※トラブル内容によってはメーカー対応となる場合がある為、後日対応となる可能性がありますので予めご了承ください。

給水・排水設備のトラブル