ダイキチカバーオール

24時間365日ビル管理の小さなトラブルをいつでも解決します。
緊急なトラブル、コストダウンしたい、運用を相談したい等のお悩みの管理者様はご連絡ください。

株式会社Dサポート〒560-0085 大阪府豊中市上新田3-1-9スタジオ千里1F

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24-hour hotline24時間のホットライン

24時間のホットライン

電話対応から駆けつけまで24時間365日トラブルサポート

「Dサポート24時間緊急サービス」は、ご入居者さまの日常生活の快適性・安心性・安全性を高め、 関係者さまに充実したサービスを提供する賃貸マンションに特化した住宅管理システムです。
近年、マンションライフに 「安心」を求める方は着実に増えてきています。

ご入居者さまが安心して快適に暮らせるように、「Dサポート24時間緊急サービス」の導入をご検討ください。

こんなお悩みはありませんか?

「入居者からのクレームが精神的苦痛になっている」
「水や天災など緊急時の対応に不安がある」
「人手不足なのに、人件費の負担が大きく雇えない」

マンションの廊下の電球が切れると、薄暗くなってしまい防犯面でも不安なもの。たかが電球ですが、入居者さまにとっては気になるものです。「ゴミ置き場が散らかっている」「部屋のクーラーから水が漏れている」「玄関ホールに嘔吐物がある」など、マンション管理会社が対応していたトラブルサポートをDサポートがすべて代行。電話対応から駆けつけまですべて対応することにより、対応時間・人件費などのコスト削減に寄与します。

24時間対応でご入居者さまに大きな安心

例えば、廊下の電球が切れている場合、一般的な賃貸マンションの対応は、ご入居者さまが管理会社へ連絡し、管理会社が交換対応もしくは日常の清掃サービス業者に交換を依頼するというケースが多いようです。
Dサポートなら24時間トラブルに対応。
深夜・早朝など時間に関係なく、住宅設備機器などの故障に対応できるのは、ご入居者さまにとっても心強いシステムです。

24時間いつでも対応

<対応フロー>
外注電話代行会社に電話が入る

トラブルの内容がスタッフ全員にメール通知

入居者さまに連絡(具体的なヒアリング)

現場出動の対応判断

現場に駆け付ける

対応エリア

大阪府全域、兵庫県の一部(神戸市、尼崎市、西宮市、明石市ほか)、京都府の一部(京都市ほか)

Dサポートの出動実績

当社が管理している賃貸物件は約3,000室。うち、平均すると毎月80~90件程度のお問合せがあります。
ご入居者さまと電話でお話することで解決するトラブルも多く、実際にサポートスタッフが出動する案件は55%程度。
そのため、タイムリーできめ細やかな対応が可能です。

マンションオーナーさまのメリット

マンションのオーナーさま自らが管理業務を行っている場合、地元の不動産会社に管理業務を委託すると家賃の3~5%の委託料を支払う必要があります。
Dサポートが担うのは、管理会社が行う業務の中の入居者対応部分。
一度Dサポートをご利用になったマンションのオーナーさまは、次も必ずサービスを導入されるということからも満足度の高さが伺えます。

管理会社さまのメリット

マンションオーナーさまからマンションの管理を委託されている管理会社さまが、さらにサポート業務を外注するとなると費用がかさみます。
現在の困りごとを解決するために新たに人を雇うより、業務自体をアウトソーシングすることで業務の生産性がアップし、人材不足や人を雇うことそのものへのリスクも回避できます。

快適な生活をお送りいただくために

「Dサポート24時間緊急サービス」導入物件のご入居者さまには、サポートマニュアルをお届け。
また、各居室の玄関ドア内側にはDサポートサービスセンターの連絡先を明記したステッカーが貼ってあるので、迅速なトラブルコールが可能です。賃貸ライフの「安心」と「信頼」は、Dサポートにお任せください。