施工事例

チタンフィルター+オールチタンコーティング 奈良県奈良市 医療法人更谷会 更谷歯科クリニック 様

チタンフィルター+オールチタンコーティング 奈良県奈良市 医療法人更谷会 更谷歯科クリニック 様

2020.11.17

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回も、施工事例として弊社がご提供しているチタンフィルターオールチタンコーティングのご紹介をします。

今回は奈良県奈良市にあるクリニック様になります。本当にありがとうございます。

 

お客様情報

会社名:医療法人更谷会 更谷歯科クリニック

所在地: 〒631-0825 奈良県奈良市西大寺芝町2丁目10-17

電話番号:0742-47-3377

お客様ホームページ:http://saratani-dc.com/

 

長年の経験と最新医療、新しいものがすべてよいというわけではありませんが、世界の学会発表に目を向け、常に研究、勉強をかかさないことが大切です。多くの学会に所属し、最新の治療方法を取り入れています。詳しい研究が進んだ結果、昔はよいとされていたものが、体に良くないことがわかったという例は少なくありません。また、「歯医者は高い」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当院では患者様の経済的負担を少なくする努力をしております。初診日までのカウンセリングに重点を置き、治療方法のご相談を徹底するとともに、予防歯科に力を入れております。まずは、 虫歯や歯周病などにならないようにすることはもちろん、一度治療した歯を維持し続けること、また一人一人によって違う、歯が悪くなった原因をつきとめ、それを改善していくことが大切だと、更谷歯科クリニックでは考えています。

 

痛くなったら行く歯科医院から
痛くならないために行く歯科医院を目指しております。

施工現場風景

待合スペース

診察チェア

スイッチ類

診察チェア拭き上げ

ご依頼内容について

(院長:更谷 修造 様)

 

今回、たまたまカバーオールで行っているチタンコーティングの施工列車をご利用になられ、お声がけ頂きました。職員の方々で毎日消毒作業を何度も行っていた手間と患者様の安全にご配慮され今回のコーティングをご導入頂きました。また、「オールチタンAT254フィルター」のエアコンを守り、その高い循環能力が室内の空気をクリアにする点にメリットを感じて頂き、待合・診察など様々な箇所で設置をさせて頂きました。寒くなるこの時期に窓を開けての換気は、冷たい風が入り職員、患者様の健康を案じられてのご導入となりました!!

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。