施工事例

日常清掃+オールチタンコーティング 兵庫県伊丹市 新生製缶株式会社伊丹工場 様

日常清掃+オールチタンコーティング 兵庫県伊丹市 新生製缶株式会社伊丹工場 様

2020.11.26

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回施工事例としてご報告させて頂きますのは兵庫県伊丹市にある新生製缶株式会社伊丹工場様になります。

こちらでは日常清掃オールチタンコーティングの導入をさせて頂いております。

 

お客様情報

会社名:新生製缶株式会社 伊丹工場

所在地: 〒664-0006 兵庫県伊丹市鴻池7丁目3番7号

お客様ホームページ:http://www.shinsei-can.co.jp/company_data/company/index.html

 

(旧)JFE製缶株式会社と(旧)太陽製罐株式会社が平成25年4月に合併し、『新生製缶株式会社』として設立。
合併することにより、それぞれが永年培ってきた多数のノウハウが一つの会社に融合され、生産技術、品質管理、豊富な品揃え、お客様サービスなどを充実し、皆様方の多様なニーズに対して、さらにしっかりとお応え出来る体制が確立。

さらに、地球環境への配慮が大事な時代、ISO環境マネージメントシステム(ISO14001)も取得しており、産業廃棄物の最少化、エネルギーの有効利用などにも留意し、環境に配慮した企業活動を展開されています。

お客様のニーズ、社会の要請に沿って、前向きに開発、製造、CSR活動に取り組む会社として、社員様一同が同じ方向を向いて進んでいる御会社様です。

施工現場風景

事務所ドア

ドアノブ

裏口ドア

玄関ドア

お客様の声

新生製缶株式会社

工場長 山田 雄司 様

 

元々は自社雇用で日常清掃は対応していましたが、その方を定年を迎えるタイミングで業者検討を行いました。

カバーオールを含め複数社で検討をしましたが、営業の方が素早く丁寧な対応をして頂けたことや、オールチタンコーティングや新型コロナウイルスで感染者がもし出た後の対応などの提案を手厚くしてくれたので、こういった業者に任せたいなと思い決めました。

除菌対策は今まで玄関の手指消毒ぐらいしか出来ていなかったのですが、本格的な抗菌コーティング施工をこのタイミングで、しかも無償で実施して頂けたのは非常にありがたいです。

日常清掃に関しても、今後プロの清掃を期待しています。

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。