施工事例

日常清掃+オールチタンコーティング 大阪府摂津市 セブンイレブン摂津東別府4丁目店 様

日常清掃+オールチタンコーティング 大阪府摂津市 セブンイレブン摂津東別府4丁目店 様

2020.11.16

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回は大手コンビニエンスストア店舗様で日常清掃オールチタンコーティングを施工させて頂くことになりましのでご紹介をします。

 

お客様情報・ご依頼内容について

店舗名:セブンイレブン摂津東別府4丁目店

本社所在地: 〒566-0042 大阪府摂津市東別府4-13-7

 

説明不要の大手コンビニエンスストアであるセブンイレブン店舗様で1日1100名を超えるお客様がご来店し、その1人1人に気持ちの良いサービスをご提供されています。

オーナー様を先頭に、セブンイレブンの基本原則、品揃え、鮮度管理、クレンリネス、フレンドリーサービスを心掛けられており、お客様がいつ来ても欲しいものがあるような状態にし、綺麗なお店作りはもちろん、接客では笑顔を忘れないよう常に心掛けている素晴らしい店舗様です。

 

こちらのお客様には月2回のトイレの日常清掃とガラス清掃を実施させて頂いております。

私もコンビニはもの凄く利用します。そしてたまにトイレをお借りする事もありますが、トイレが汚かったり臭いがこもっていたりすると気分が落ちてしまいます。おそらく次にそのコンビニで買い物しようとは思わないかもしれません。

しかし、コンビニの店員さんもレジや仕入れに仕出し、業者対応などで忙しい中で清掃をやり切るのもなかなかハードなものです。

そういったお客様のご負担を軽減しながら、綺麗なトイレを維持させて頂く事と店舗の顔であるガラス清掃をご提案させて頂きました。

現在キャンペーン中のオールチタンコーティングも、このコロナ禍で不特定多数のお客様がいらっしゃる店舗様という事で大変喜んで頂く事ができました。

オーナー様、此度は日常清掃とオールチタンコーティングの導入、誠にありがとうございます。

施工現場風景

ドアノブ1

ドアノブ2

ドアノブ3

コーティング完了ステッカー

お客様の声

セブンイレブン摂津東別府4丁目店

オーナー様

 

コロナが流行りだして、よりお客様に安心安全なお店を提供したいと思っていました。

アルコール除菌の台数を増やすなどの取り組みも行っていましたが、他にもお客様の為に出来ないかと考えていました。そんな時に、ダイキチカバーオールさんから水回りの清掃や除菌・抗菌対策の資料が送られきました。新たなお店の体制が必要だと思い、連絡をさせてもらいました。

いつまでもお客様の安全にすぐ対応できるお店でありたいと思っていますので、これかもダイキチカバーオールさんには店舗の衛生管理をお手伝いしてもらいたいと思っています。

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。