日常清掃+オールチタンコーティング

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回も、施工事例として弊社がご提供している日常清掃オールチタンコーティングのご紹介をします。

またしてもお客様の御厚意もあり、社名、担当者の方のお顔をお出しした上でのご紹介させて頂きます。ありがとうございます。

お客様情報・ご依頼内容について

会社名:スパイダープラス株式会社

本社所在地: 〒530-0043 大阪府 大阪市北区 天満2-1-31

電話番号:06-6881-5833  FAX番号:06-6355-4566

代表者名:伊藤 謙自

お客様ホームページ:https://spiderplus.co.jp/

 

スパイダープラス株式会社様は、主に建設業界に向けて、SPIDERPLUS®というシステムを導入されております。

全ての建設ITプロジェクトをSPIDERPLUS®をプラットフォームとし、建設業界の様々な業務効率の最大化を可能とするサービスをご提供されており、建設業界をより魅力的な業界に推し進め、日本国内のみならず海外にも展開を目指す御会社様です。

 

以前よりオフィス内の清掃は自社スタッフの方々で対応されていたそうですが、新型コロナウイルスの関係で在宅勤務の方も多くなり、それに伴い働き方なども変化していく中で、清掃業務を外部委託の検討をされておりました。

そんな中で、弊社がご提案をさせて頂き、週1回の日常清掃のご契約を結んで頂きました。

また、新規清掃契約キャンペーンをご利用頂き、オールチタンコーティングを先日施工させて頂きました。

施工現場風景

ドアノブ1

ドアノブ2

ドア付近

蛍光灯スイッチ

お客様の声

スパイダープラス株式会社(旧株式会社レゴリス)

担当 鈴木美佳 様

 

3年ほど自社のスタッフで清掃をしてきましたが、素人では落とし切れない汚れなどもあり、営業スタッフが多い中で誰が清掃するのかという話にもなり、プロの方に任せたいと社内で話していました。

最初はビルの管理会社に相談しましたが、そちらの営業担当の方とあまり合わずに自分たちで探して相見積を取ろうと考えました。

見積はダイキチカバーオールさんを含めて3社にお願いしましたが、営業担当の方の人柄や迅速な対応、金額と内容を見て決めました。

 

オールチタンコーティングに関しても、今は手指消毒や検温など出来る事はやっていますが、今回キャンペーンという事で無料で手摺やドアノブを施工してくれるという事で非常にありがたく思っています。

 

これからどれだけ綺麗にしてもらえるか期待しています。宜しくお願いします。

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!