施工事例

オールチタンコーティング 神戸市須磨区 須磨浦山上遊園 様

オールチタンコーティング 神戸市須磨区 須磨浦山上遊園 様

2020.10.07

こんにちは!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回も、弊社がご提供しているオールチタンコーティングを施工させて頂いた御会社様をご紹介します。

 

お客様情報・ご依頼内容について

お客様名:須磨浦山上遊園

所在地: 〒654-0076 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町5丁目3番2号

電話番号:078-731-2520  FAX番号:078-731-5471

お客様ホームページ:http://www.sumaura-yuen.jp/

 

兵庫県神戸市須磨区の鉢伏山と旗振山の山頂一帯に広がる須磨浦公園内の植物園・遊園地を含む緑ゆたかな公園です。

山頂エリアには須磨海岸~紀淡海峡から六甲山地まで360度のパノラマを楽しめる回転展望閣や林間の散策路があり、さらに観光リフトで谷を渡ったところにはふんすいランド、サイクルモノレール等が設置された遊園地がある。施設の殆どは開園時(1959年)からのもので、レトロ感を楽しむことができます。

日本で現存する唯一のカーレーターは、その乗り心地の悪さを最大のウリとされ、多くの方がカーレーターを目的に来園されています。私も初めて乗った時は衝撃でした(笑)

 

 

特に近隣にお住まいで、小さなお子様を持つご家庭の方がいらっしゃる遊園内、安心と安全を提供するにはどうすればいいか?とお考えになり、従業員の方での除菌・消毒を繰り返されていましたが、従業員の方へのご負担もり、運営会社である山陽電気鉄道株式会社様が電車内でも施工させて頂いたオールチタンコーティングをお選び頂きました。

 

施工現場風景

須磨浦ロープウェイ

須磨浦ロープウェイ

カーレーター

カーレーター

回転展望閣

回転展望閣

観光リフト

観光リフト

ミニカーランド

ミニカーランド

サイクルモノレール

サイクルモノレール

お客様の声

多くのお客様からのお声にもあるのですが、除菌や消毒に関しては従業員の方で実施しているケースが多く、営業中に多くの時間を割かれている事が多い模様です。規模が大きければ大きいほどそれは顕著になってきます。

 

オールチタンコーティングは、「空気触媒」という特殊な触媒効果により、屋内や暗所など光が届かない箇所でも抗菌効果を得る事が可能で、その持続効果も3年~5年と非常に長期に渡ります。

新型コロナウイルスに関しても、代替ウイルスによる不活化試験をクリアしていることから、その効果が立証されております。

オールチタンコーティングをする事で絶対にウイルス感染が無くなる、というわけではございませんが、先に述べたような従業員の方への負担軽減、安全性の確保、ランニングコストの削減など、感染防止のメンテナンスとしては現在最も最適なものだと自信を持ってご案内させて頂きます。

 

秋冬で乾燥する時期となり、今後も感染拡大が懸念される今だからこそ、是非1度ご相談下さいませ!!

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市など。その他兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

 

御見積依頼フォーム☜クリックで専用ページへ

TEL:0120-308-302

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。