施工事例

オールチタンコーティング 大阪市此花区 コウマスター株式会社 様

オールチタンコーティング 大阪市此花区 コウマスター株式会社 様

2020.10.05

こんにちは!ダイキチカバーオールのブログ担当です!

今回は、弊社がご提供しているオールチタンコーティングを施工させて頂いた御会社様をご紹介します。

お客様の御厚意もあり、社名、お顔をお出しした上でのご紹介させて頂きます。ありがとうございます。

お客様情報・ご依頼内容について

会社名:コウマスター株式会社

本社所在地: 〒554-0012 大阪府大阪市此花区西九条1-20-1

電話番号:06-6463-6558  FAX番号:06-6463-6062

E-mail:info@koumaster.com

代表者名:京極 肇

お客様ホームページ:http://www.koumaster.com/index.php

 

コウマスター株式会社様は、昭和36年創業という老舗の総合リフォーム会社です。

建設・住宅・リフォーム業界一筋52年の経験を活かし、あらゆる角度からお客様の疑問点にお答えし解決策をご提案する事ができます。

社員様全てが建築士や建築施工管理技士などの有資格者で、高い知識と専門性を活かしてお客様の要望にお応えし、職人の方々も一丸となって質の高い仕事を提供して全てのお客様にご満足いただけるような事業を展開されています。

 

 

コウマスター株式会社様も、新型コロナウイルス感染拡大に伴い様々な対応をされてきました。

事務所やご管理されている物件などに毎日除菌清拭作業を行ってきましたが、流石に従業員への負担が大きいと苦慮されている時に弊社スタッフから大手鉄道会社でも施工されているオールチタンコーティングの事をお聞き頂き施工を決めて頂きました。

 

施工現場風景

メールボックス

エレベータードア付近

住居ドア付近

エレベータースイッチ

シェアハウス 施工済ステッカー

シェアハウス全景

お客様の声

株式会社コウマスター

代表取締役 京極 肇 様

 

弊社はコロナ禍のなか、様々な対策を社員と話し合って行って来ました。

テレワーク、時差出勤、公共交通機関から車での通勤に変えたりしています。従業員には居酒屋等での飲酒を禁止したりと、出来る事はすべて気を使って行って参りました。

その中で不特定多数の方が出入りする本社事務所や、弊社が管理するマンション、シェアハウスなどは、従業員スタッフが市販の除菌剤を使って拭き清掃を行って来ましたが、日に何度も行わなければならず、従業員への負担もあり限界を感じていました。何か良い方法は無いかと。

その時に、カバーオールのスタッフの方に、電車の車内、つり革などに採用された抗菌コートがあると聞き、詳しくお話を聞いたところ、塗っておくだけで抗菌作用があり、防汚、防カビ効果もあり、まさに弊社の悩みが解消すると施工を決めました。効果が長持ちするのもとても有難いです。

10月2日には、竣工したばかりの新築マンション、コウマスター西九条の共用部分、エレベーター、メールボックス、階段の手すり、各室ドアやその周辺の施工も終え、入居者様を安心してお迎え出来ると喜んでいます。

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、滋賀県、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。