施工事例

植栽選定作業 愛知県名古屋市 S株式会社様

植栽選定作業 愛知県名古屋市 S株式会社様

2020.04.28

こんにちは!名古屋地区本部の宮崎です。
今回は、愛知県名古屋市のS株式会社様での施工事例に関してご紹介させていただきます。

背景・お困りごと

管理会社様からたまにある依頼内容が植栽剪定です。今回は植栽が伸びすぎて近隣住民様からどうにかしてほしいというお声があがっている状況でした。造園業までの仕上がりは必要なく、ある程度の仕上がりでもいいので作業ができないか、と植栽選定の依頼をいただきました。

 

植栽選定に関しては弊社はプロではありませんが、お客様のお困りごとをなんとか解決したいという想いで、今回の作業を引き受けさせていただきました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

お客様の声

カバーオールさんに声をおかけしましたが、臨機応変に対応していただいて非常に感謝しております。仕上がりも十分です。という嬉しいお言葉を頂戴しております!

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の名古屋市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、岩倉市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール名古屋地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

この事例に関連するキーワード

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。