施工事例

磁器タイル床洗浄及びコーティング 愛知県北名古屋市 A株式会社様

磁器タイル床洗浄及びコーティング 愛知県北名古屋市 A株式会社様

2020.03.25

こんにちは!名古屋地区本部の宮﨑です。
今回の施工事例は、愛知県北名古屋市のA株式会社様での磁器タイル床洗浄及びコーティングに関してご紹介させていただきます。

施工内容

正面玄関の磁器タイル床が錆汚れで厳しい状態で美観回復を依頼され洗浄のご提案をさせて頂き実施させて頂く事となりました。

施工のポイント・注意点

錆汚れを特殊薬剤を用いて除去致しました。汚れの除去は保護のためにコーテイング剤を塗布致しました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

屋外の作業で天候が気になっていましたが何とかコーティング剤を塗布できる気温に達していましたので作業もスムーズに進み仕上がりも良好でした。

お客様の声

新品近くに戻り感動して頂き大変喜んで頂きました。

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の名古屋市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、岩倉市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール名古屋地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

この事例に関連するキーワード

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。