施工事例トイレのリセット清掃 愛知県一宮市 D株式会社様

トイレのリセット清掃 愛知県一宮市 D株式会社様

2020.02.18

こんにちは!名古屋地区本部の松田です。
今回の施工事例は、愛知県一宮市のD株式会社様でのトイレのリセット清掃に関してご紹介させていただきます。

施工内容

D株式会社様は製造工場で従業員数約30名、主に鉄の加工やプレスを行うお会社様です。
清掃は全て社員様でローテーションで行い当番制にしていますが、人による差や古い汚れで落ちない状況が続いており、特にトイレに対して美観、臭いなどの清潔感で課題を抱えておられました。

施工のポイント・注意点

今回トイレの日常清掃に焦点を当て提案させていただき、週3回のトイレ清掃のご成約をいただきました。
まずは初期清掃でこれまで蓄積した尿石や水垢を一気に除去し美観回復を行い、その後の週3回の日常清掃にて美観維持を試みる内容となります。
定期的にプロの清掃員が入ることで安定した美観維持が実現可能となりました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

これまで落ちなかった汚れが一気に落ち見た目の美観向上と尿石による臭いも解消され清潔感も大幅に向上しました。

お客様の声

今までのトイレとは見違えるほど環境が一変し清掃の大切さや綺麗に使うという意識が社員へ伝わり導入して良かったとお喜び頂けました。

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の名古屋市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、岩倉市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール名古屋地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。