施工事例床洗浄ワックス作業 兵庫県加古郡播磨町 株式会社M様

床洗浄ワックス作業 兵庫県加古郡播磨町 株式会社M様

2020.01.21

こんにちは!加古川地区本部の宮原です。
今回の施工事例は、兵庫県加古郡播磨町の株式会社M様での床洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

施工内容

普段はパートさんで清掃されてますが、その日常的な清掃では取り切れない汚れを1年に1度大がかりな清掃として、ポッリッシャーという資機材を用いて汚れを除去し、床の美観維持と保護の為にワックスを塗布しました。

施工のポイント・注意点

床のヒールマークや黒ズミを除去し、頑固なテープの後も除去に時間をかけ、全体的に汚れを取り除きました。その後、ムラが出来ないようにプロのスタッフが丁寧にワックスがけを行いました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

テープの汚れには苦戦しましたが、綺麗に除去出来たので良かったです。事務所の印象もガラリと変わり、清潔感が出ました!!

お客様の声

株式会社M様のY様から、「頑固なテープ後と床の汚れを取って頂いて、非常に助かりました。」とお喜びのお声を頂けました!!!

お気軽にお問い合わせください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール加古川地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

この事例に関連するキーワード

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。