施工事例高所ガラス清掃作業 愛知県名古屋市 株式会社N様

高所ガラス清掃作業 愛知県名古屋市 株式会社N様

2020.01.14

こんにちは!名古屋地区本部の宮﨑です。
今回の施工事例は、愛知県名古屋市の株式会社N様での高所ガラス清掃作業に関してご紹介させていただきます。

施工の背景

過去に他の業者様で実施したことがあるが日常清掃でお世話になる事になった当社に依頼があり高所のガラス清掃作業をさせて頂く事になりました。

施工のポイント・注意点

高所作業は『安全第一』に作業を務める事に注意し、仕上がり確認を行って参りました。6m以上は高所作業車を使用し6m以下はロングポールを使用し作業を行いました。

施工中の状況

高所作業車

高所作業車での作業中

ポールでの作業中1

ポールでの作業中2

蜘蛛の巣も多くありましたが、それも含めて綺麗になりました。

お客様の声

高所の作業もカバーオールさんで出来る事が分かり安心しました、というお言葉をいただいております!

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の名古屋市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、岩倉市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール名古屋地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。