施工事例床洗浄作業・リセット清掃 兵庫県神戸市 合同会社A様

床洗浄作業・リセット清掃 兵庫県神戸市 合同会社A様

2020.01.10

こんにちは!神戸地区本部の西村です。
今回の施工事例は、兵庫県神戸市の合同会社A様での床洗浄作業・リセット清掃に関してご紹介させていただきます。

施工内容

あるマンションを所有されているお客様で、一番の悩みがハトの糞でした。マンションの形状からハトが止まりやすいのもありますが、住人の方もアプローチ部分が糞だらけで臭いが酷い時でも、そこを通るしかありませんでした。
この度、ダイキチカバーオールに清掃をお任せ頂けるという事で、水流しによる清掃を行い、ガラッと印象が変わりました!

施工のポイント・注意点

汚れとしては特に床面が酷い状態です…モップ等で取ろうにもこびり付いてしまっており、なかなか思うようには取れません。そこで洗剤も使用しまして、水を吸わせる事で”ふやかす”方法を取りました。そしてブラシでゴシ!ゴシ!と除去して行きます。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

住人の方も通りすがりに「ありがとう」と声を掛けて頂きました。私達「イキイキさせ屋」としては心から嬉しいお言葉です。今後のハト対策が必要である事はもちろんですが、美観”回復”だけでなく美観”維持”も私達ダイキチカバーオールの大事な使命です。お客様の大事な資産価値にも繋がる大事なお仕事だと実感する事の出来た事例です。

お気軽にお問い合わせください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール神戸地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。