施工事例洗濯パン洗浄作業・床洗浄ワックス作業 愛知県豊橋市 M株式会社様

洗濯パン洗浄作業・床洗浄ワックス作業 愛知県豊橋市 M株式会社様

2020.01.07

こんにちは!豊橋営業所の岩山です。
今回の施工事例は、愛知県豊橋市のM株式会社様での洗濯パン洗浄作業・床洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

施工内容

2019年の10月よりトイレやエントランス、会議室の日常清掃をご契約いただいたお客さまで、今回は年末の清掃の相談をいただきました。洗濯室の床洗浄ワックス作業と、何年も清掃されずに付着した埃や洗濯パンの汚れの除去作業。会社の寮という事もあり多くの人が毎日利用する場所です。

施工のポイント・注意点

洗濯機、乾燥機下の汚れも除去する為、動かせる物は全て室内から運び出し、洗濯パンにはケミカル塗布し時間を置きしつこい汚れを除去しました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

誰もが見ても綺麗になったと分かる仕上がりになりました。

お客様の声

綺麗になりましたね、清掃手つかずで洗濯機下はかなり汚れが溜まっていたから本当に助かりました、寮の人も喜んでいましたよ。というお声をいただきました!

お気軽にお問い合わせください!

洗濯パン洗浄作業・床洗浄ワックス作業でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社にお任せください!

大阪、神戸、京都、名古屋でビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃のことならダイキチカバーオールにご相談ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。