施工事例小便器尿石除去作業 京都府 N寺様

小便器尿石除去作業 京都府 N寺様

2019.12.20

こんにちは!京都地区本部の澤村です。
今回の施工事例は、京都府のN寺様でのトイレのリセット清掃に関してご紹介させていただきます。

施工内容

お寺の為、参拝客のご案内などを実施されております。
今回はトイレの利用頻度がかなり多く、トイレが汚れている状況だったため尿石除去作業を実施致しました。

施工のポイント・注意点

今回目に見えて汚れが残っており、陶器を傷つけないようにケミカルの力を利用して清掃を実施しております。
削る作業を行うと陶器の傷に汚れがつき、今後、汚れが取りにくい状況にならないように取組んでおります。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

見た目が変わり、トイレの印象が変わりました。

お客様の声

「これはすごい。」「こんなに綺麗になるんだ」というお喜びのお声を頂きました。
社内の人にも共有しますという声も頂きました。

お気軽にお問い合わせください!

トイレ清掃でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社にお任せください!

大阪、神戸、京都、名古屋でビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃のことならダイキチカバーオールにご相談ください!

この事例に関連するキーワード

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。