施工事例床剥離洗浄ワックス作業 愛知県丹羽郡 Y株式会社様

床剥離洗浄ワックス作業 愛知県丹羽郡 Y株式会社様

2019.12.17

こんにちは!名古屋地区本部の宮﨑です。
今回の施工事例は、愛知県丹羽郡のY株式会社様での床剥離洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

施工内容

東証1部上場企業のY様へ新規の営業をした際に階段の長年蓄積したワックス汚れの見積もり依頼を頂き提出。ビルメンテナンス会社が入っているのですがデモ作業を行い相見積もりの結果、当社に依頼を頂き作業を実施させて頂きました。

施工のポイント・注意点

階段の蹴込み部分が黒の塗膜で剥離剤で剥げない様に丁寧に剥離剤を塗布し洗浄を行いました。予定をしていなかったセンターラインのテープも剥がしてほしいという事で手間がかかる作業ですが臨機応変に対応させて頂きました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

細心の注意を払い塗膜を剥がすことなく綺麗な仕上がりになりました。

お客様の声

テープの除去を含め仕上がりには十分満足して頂き、今後のワックス掛けを行う際はお声を頂く事になりました。

お気軽にお問い合わせください!

床剥離洗浄ワックス作業でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社にお任せください!

大阪、神戸、京都、名古屋でビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃のことならダイキチカバーオールにご相談ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。