床剥離洗浄ワックス作業

こんにちは!名古屋地区本部の宮﨑です。
今回の施工事例は、愛知県丹羽郡のY株式会社様での床剥離洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

施工内容

東証1部上場企業のY様へ新規の営業をした際に階段の長年蓄積したワックス汚れの見積もり依頼を頂き提出。ビルメンテナンス会社が入っているのですがデモ作業を行い相見積もりの結果、当社に依頼を頂き作業を実施させて頂きました。

施工のポイント・注意点

階段の蹴込み部分が黒の塗膜で剥離剤で剥げない様に丁寧に剥離剤を塗布し洗浄を行いました。予定をしていなかったセンターラインのテープも剥がしてほしいという事で手間がかかる作業ですが臨機応変に対応させて頂きました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

細心の注意を払い塗膜を剥がすことなく綺麗な仕上がりになりました。

お客様の声

テープの除去を含め仕上がりには十分満足して頂き、今後のワックス掛けを行う際はお声を頂く事になりました。

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の名古屋市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、尾張旭市、岩倉市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール名古屋地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!