施工事例トイレのリセット清掃 大阪府大阪市 S株式会社様

トイレのリセット清掃 大阪府大阪市 S株式会社様

2019.12.10

こんにちは!大阪地区本部の渡辺です。
今回の施工事例は、大阪府大阪市のS株式会社様でのトイレのリセット清掃に関してご紹介させていただきます。

施工内容

こちらのお会社は港湾運送事業、倉庫業を営まれているお会社様です。敷地が広く、その中に多数の建屋が点在し、なかなか清掃が追い付いていない箇所がいくつかあるような状況でした。

 

今回は長年放置されていたトイレのリセット清掃です。
利用者が少ないために長年放置されていましたが、この度、稼働率が上がるため、一度リセットをしたいとの事でご依頼を頂きました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

今回は作業前の状態がとても汚れていたため、期待をしていましたが、是非使いたいと思えるような姿になりました。これだけ綺麗なトイレなら、不衛生な感じもしませんね!

お客様の声

今回の作業は頼んで本当に良かったです。
作業前の状況を知っている社員からも、「こんなに綺麗になるんだね」と声が出ていた程です。ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。