施工事例床洗浄ワックス作業 兵庫県明石市 S眼科様

床洗浄ワックス作業 兵庫県明石市 S眼科様

2019.12.06

こんにちは!加古川地区本部の橋本です。
今回の施工事例は、兵庫県明石市のS眼科様での床洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

状況

明石駅前にあるクリニックで人通りが多く、歩行頻度が高い箇所は床面が汚れやすく黒ズミがどんどん蓄積してしまい、除去が困難な状態になっていました。

施工のポイント・注意点

通常の洗剤では汚れを取り切ることが難しいと判断し、洗浄時の洗剤を通常のモノより洗浄力の強く、ワックス層の上層のみ剥がすことのできるハイブリッドクリーナーを使用しました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

通常の床洗浄ワックスの工程で驚くほど汚れが除去でき、剥離作業に近い仕上りになりました。

お客様の声

これまでより断然に綺麗になっているというお声を頂きました。

お気軽にお問い合わせください!

床洗浄ワックス作業でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非とも弊社にお任せください!

大阪、神戸、京都、名古屋でビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃のことならダイキチカバーオールにご相談ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。