小便器尿石除去作業

こんにちは!豊橋営業所の宇辰です。
今回の施工事例は、静岡県浜松市のC倉庫株式会社様での小便器 尿石除去に関してご紹介させていただきます。

施工内容

清掃を社員の方で行っており人によって清掃レベルの差が大きい、また物流会社という事もあり社員以外の方も複数人利用する施設で、何年もの間施工されず付着した尿石の除去作業となります。

施工のポイント・注意点

まずは固まっている尿石を取れる所は削り、その後弊社オリジナルの尿石除去剤を塗布し施工しました。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

長年の蓄積した尿石の為、通常の清掃では取れないので清掃契約スタート時に除去しました。週1回清掃に入らせて頂くので尿石が付着しないような清掃を今後実施すれば不快な臭いも発生せず社員さんが行う日々の清掃業務負担軽減になります。

お客様の声

尿石の付着で水が詰まったり、夏場は特に臭いが発生してお客様も使うのでずっと気になっていた。業者に任せると高いと思ったが思ったよりリーズナブルな金額で週1回清掃に来てもらえるので助かります、とのお声をいただきました。

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の豊橋市、刈谷市、碧南市、安城市、豊明市、豊田市、みよし市、知立市、岡崎市、西尾市、豊川市、蒲郡市、田原市、新城市、高浜市、静岡県内の浜松市、湖西市、磐田市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール豊橋営業所がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!