お得で便利!!2つのウォーターサーバーをご紹介!!!

2021.06.28

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

いつも清掃の記事など御覧頂き誠にありがとうございます。

 

更新が久しぶりになってしまい誠に申し訳ありません。

久々の更新ではありますが、今回は清掃やビルメンテナンスとは全く違った内容になっています。

 

 

今回は、2021年6月1日に合併した弊社商材の1つであるウォーターサーバーのご紹介です。

最後にキャンペーンのご案内もしていますので、是非最後までご一読下さい。

ボトル配送タイプで飲みたい分だけ頼んで飲む「クリクラ」

安心できる水

クリクラの水は、宇宙開発の現場などでも利用されている最先端テクノロジーの逆浸透膜(RO膜)システムを使用し、原水に含まれる不純物や雑味をしっかりと取り除いています。

また、サーバーは560の産院で使われており、赤ちゃんのミルクや離乳食など、お子様にも安心・安全な水です。

 

おいしい水

カラダにとって大切な水。でも、おいしくなければ毎日の習慣にはなりません。クリクラの水は、良質のミネラルをバランス良く含んだ軟水です。口あたりがまろやかで、ゴクゴク飲めるはず。また鰹節や昆布のうまみ成分は、軟水によく溶け出します。炊飯や出汁を使ったお料理にもぴったりです。

 

月額固定で飲み放題なら「デイライトウォーター」

4種のフィルターによる浄水

デイライトウォーターは弊社オリジナルウォーターサーバーです。

4種のフィルターを通して不純物を取り除き、ミネラルだけを残した安全で美味しい水を精製します。

選べる2タイプ

水道直結とボトル設置タイプをお選び頂けます。

水道直結の場合は別途工事が必要で、水道の近くでしかご利用が出来ませんが、ボトル設置タイプですと場所を選ばず工事費用もかかりません。

もちろん両方とも冷水、温水と選んでお使い頂けます。

 

月額4,378円で安心安全なお水がいつでも飲み放題☆

今ならキャンペーン実施中!!

クリクラ

初月2本無料!!

さらに毎月2本以上の定期契約を頂けたお客様はサーバーレンタル代がずーっと無料!!!

※別途メンテナンス代はかかります。

 

デイライトウォーター

初月利用料無料!!

 

 

この機会に是非1度お問合せ下さい!!