Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

最強・最高の清掃資機材シリーズ!②  スパークリング

2021.02.15

ご愛読ありがとうございます!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

前回に引き続きアレやっちゃいます!

 

 

清掃のプロが使用する最強・最高の清掃資機材シリーズ!!

 

 

第1弾に続き、今回も弊社が使用している最強・最高の資機材を紹介します!

今回はオフィスなどはもちろん、ご自宅の清掃でも使用できる優れものです☆

スパークリング

商品名:スパークリング

メーカー:スパルタンケミカル

用途:トイレの除菌清掃、磁器タイル・セラミックタイル・浴室などの除菌清掃

 

 

今回ご紹介するのは、強酸性の除菌洗剤「スパークリング」です!

こちらもダイキチカバーオールコンセプトである「Health-Based Cleaning System」には欠かせない資機材です。

そう目に見える汚れだけでなく、目に見えない汚れも除去する清掃、ですね。

 

スパークリングは、市民の健康保護と自然環境の保護を目的とするアメリカ合衆国連邦政府の行政機関「米国環境保護庁(EPA)」に登録されている商品で、院内感染対策としてアメリカ国内の病院で使用されている除菌洗剤です。

 

トイレ清掃の強い味方

スパークリングは、主成分が塩酸と第四級アンモニウム塩であり、高い洗浄力と除菌力を兼ね備えており、特に便器の日常清掃や尿石除去、硬質無孔性壁面・床面のカビ・水垢・ガンコな汚れ落としに適した酸性洗剤です。

黄色ブドウ球菌、シュードモナス菌、サルモネラ菌といった菌類に対しても除菌効果を発揮します。

 

スパークリング自体がさわやかなミントの香りとなっているためお客様先での受けも上々で、上記のような実用性も合わせて全スタッフが愛用している清掃洗剤の1つです。

スパークリング+カバーオール=さわやかなトイレ空間☆

私も自宅のトイレ清掃でスパークリングを使用した事がありますが、正直これを使ってしまえば市販のトイレ洗剤は使えません・・・

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にそれほどの違いはあると思います!

強酸性の強い洗浄力と除菌力、粘性が高くボウルモップにしっかり絡みついてくれるので便器にしっかりと付着してくれます。

しっかり清掃が出来ているなと自分で感じます。清掃レベルが1ランク上がった気分です。笑

 

弊社では、常に最高レベルの品質を維持するため、最新の資機材をメーカーから取り入れたりもしていますが、スパークリングに関しては数年来使用をし続けています。つまりそれだけ優れた清掃資機材なのです!

これ以上の商品が出ない限りは、スパークリング1本で皆様のトイレを綺麗に清掃させて頂きます☆

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。