Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

最強・最高の清掃資機材シリーズ!①  バリア24Plus

2021.02.08

ご愛読ありがとうございます!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

2月は気合入れてブログ更新していきます!よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

 

さて、今回はシリーズ企画第1弾という事で、弊社が現場で良く使用している資機材を紹介したいと思います。

基本的にはオフィスやビルやマンション、病院などどいった施設で使用していますが、ご家庭の清掃でも使用できるような優れものをご紹介したいと思います。題して・・・

 

 

清掃のプロが使用する最強・最高の清掃資機材シリーズ!!

 

 

では早速、記念すべき第1回目の資機材をご紹介します!

バリア24plus

商品名:バリア24plus

用途:様々な環境の除菌・消臭

 

 

やはりトップは飾るのは弊社OEM商品である「バリア24plus」しかないでしょう☆

前回のブログでもお伝えしていましたが、ダイキチカバーオールのコンセプトはロゴマークにもあります「Health-Based Cleaning System」です。みなさまの健康を第一に考え「病院清掃レベルのサービスを一般化してすべての方に提供する」というものです。

目に見える汚れだけでなく、目に見えない細菌やウイルスまで除去することでみなさまに安心で快適な環境をご提供いたします。

 

そのコンセプトに欠かせないのが今回ご紹介する「バリア24plus」になっております。

バリア24plusに備わる7つの特徴!

上記のように、バリア24plusには大きな特徴が7つありますが、特筆すべきなのはその「即効性」「持続性」「効果性」です。

 

バリア24plusには「特殊カチオン性界面活性剤」を主成分とし、エタノール、水が配合されており、インフルエンザウイルスやSARSコロナウイルス、大腸菌など多くの菌・ウイルスを不活化させる力を持っています。

また、特殊カチオン性界面活性剤は沸点が高く揮発しにくいため、机や手摺などを清拭した後、物体表面に膜を張るように付着します。この付着しているこの性質が「バリア24plus」名前の由来となっています。この表面上の膜は7日以上持続します。※手が多く触れない場合に限ります。

 

さらに、特殊カチオン性界面活性剤は陽イオン系界面活性剤になるため、陰イオンである菌やウイルスを引き寄せます。長期間持続するミクロのバリアに菌やウイルスが触れる事で、不活化させ増殖を防ぎます。

バリア24plusによる快適最適な安心空間を・・・

弊社がバリア24plusを使用するようになって、日常清掃のレベルが大きく上がったと感じています。

目に見える汚れだけでなく、目に見えない菌やウイルスに焦点を当てて日常清掃を実施している清掃会社は一体どれだけあるでしょうか?手前味噌な話ではありますが、我々は最先端を進めていると自負しています。

 

今後も、バリア24plusを使用した衛生環境の創造を、清掃サービスを通じて実施していきます!

 

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。