Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

第1回感染対策EXPOに出展します! 2/24~2/26

2021.02.05

ご愛読ありがとうございます!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

 

表題の通り、2月24日からインテックス大阪で開催される感染対策EXPOに出展する事が決まりました!

 

弊社では、以前より医療施設レベルの清掃を全ての清掃に実施する「ヘルスベースドクリーニング」をコンセプトにしていました。

つまり、目に見える汚れだけでなく、目に見えない汚れ(細菌やウイルス)にまで焦点をあてた除菌抗菌抗ウイルス清掃です。

このコンセプトが多くのお客様にご支持頂き、現在の弊社があると言っても過言ではありません。

世の中にたくさんの清掃会社がある中で、他社とは違うメリット、優位な部分を作っていかなければお役立ちできませんし何より生き残っていけません。それが我々の場合「ヘルスベースドクリーニング」だったのです。

 

10年ほど前に立ち上げた「ヘルスベースドクリーニング」というコンセプトですが、まさか今になって真価を発揮するとは正直誰もが思っていませんでした。

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、弊社は10年培ってきたノウハウを基に、一早く感染施設の除菌消毒業務を実施するようになりました。

そして今現在では、コロナ感染患者の方が入院されている病棟(レッドゾーン含む)の清掃もお手伝いさせて頂いています。

 

 

今回の感染対策EXPOでは、通常の清掃業務はもちろん、コロナ感染施設の消毒、コロナ感染病棟の清掃に関してのノウハウなどをご提供できればと考えております。

お忙しいかと思いますが、当日は是非弊社ブースにお立ち寄り頂ければと思います。スタッフ一同お待ちしております!!

 

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。