新規契約キャンペーン実施中!!【清掃&オールチタンコーティング】

2020.09.16

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

9月に入り最近の朝晩はイイ感じの気温になり非常に過ごしやすい環境になってきました。私も暑がりなので真夏の時は就寝する際に必ずと言っていいほど冷房をつけていましたが、今では窓を開けて部屋に入ってくるだけで入眠できて明け方も暑さで目覚める事はありません。

現在のような気候が続けばいいのですが、あと2ヶ月3ヶ月もすれば厳しい冬がやってきます。新型コロナウイルスが冬場にどういった形で影響するのか未だ分かりませんが、例年とは違った冬の対策は必要になりそうです。

 

 

さて今回は、弊社が実施するキャンペーンのご案内です。

 

11月末までに新規で清掃業務のご発注頂いたお客様に限り、お客様先のドアノブ・手すりをオールチタンコーティング施工させて頂きます!!もちろん施工料金は無料です!!!

 

1度施工する事で3年~5年は持続する空気触媒コーティングです。本来なら1回の施工で数十万~数百万はする程度の作業ですが、新型コロナウイルス第3波を前に、弊社でご契約頂けるお客様だけへの特別なキャンペーンになります。

①清掃+除菌・②消毒・③抗菌抗ウイルスで万全対策!!

先ほども述べたように、これから秋冬になっていく上で新型コロナウイルスの影響がどのように出てくるのか未だ誰も分かりません。

第3波として今まで以上の猛威を振るかもしれませんし、停滞したままかもしれません。

 

しかしながら、我々はまだまだこのウイルスと付き合っていかなければいけない事だけは事実です。

 

弊社がご提供する清掃サービスは、その業務の中に除菌や消毒が含まれています。日頃の清掃の中から除菌・消毒が含まれる事はお客様にとって非常に有益であると信じており、実際にお客様からも大変喜ばれています。

 

 

今回はさらに!多くの業界から注目を集めている「オールチタンコーティング」による抗菌・抗ウイルス施工を実施することで、お客様先の環境を徹底的にクリーンにさせて頂きます!!

清掃・除菌・抗菌サービスを通じて伝えたい事

弊社では、除菌・抗菌・抗ウィルスを清掃や施工を通じてお客様とその先のお客様に提供しています。

 

弊社は大阪・兵庫・京都・滋賀・愛知・岐阜・静岡・福岡で清掃業務を展開していますが、オールチタンコーティングに関しては全国的に展開しています。それは、こういった国難に対して少しでもお役に立ちたいという想いがあるからです。

たかが清掃会社の出来る事かもしれませんが、我々の活動の積み重ねによって、皆が安心できる世界になればと思っております。

 

清掃や除菌・消毒、オールチタンコーティングによる抗菌・抗ウイルス対策に関しましては、

ダイキチカバーオールにご相談下さい!!

 

 

☞☞☞御見積フォーム☜☜☜

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!