Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

夏も冬も必須!エアコン分解洗浄!!

2020.09.07

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

最近朝方は少し涼しくなったかなと感じる日がたまにあります。

エアコンの冷房を使う機会も夜寝る時は完全OFFにされる方は増えてきたのではないかなと思います。

 

8月20日付けのブログでは、定期清掃のオススメとしてエアコン分解洗浄、エアコンクリーニングについて書かせて頂きました。

今回は、実際のエアコン分解洗浄をする前とした後のビフォーアフター写真を掲載させて頂きます。

 

9月に入り夜から朝方は涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑い日が続きます。そしてあっという間に気温も下がり、今度はエアコンの暖房がONにされる事でしょう。冬場のエアコン機能を快適に利用するためにも、夏場にエアコン分解洗浄が出来なかった施設様におかれましては、是非1度エアコン分解洗浄を検討して頂ければと思います。

業務用エアコン ビフォー・アフター

【作業前】

【作業前】

【作業後】

【作業後】

家庭用エアコン ビフォー・アフター

【作業前】

【作業前】

【作業前】

【作業前】

【作業後】

【作業後】

【作業後】

【作業後】

常に清潔な空間をために

清掃の中でもエアコン分解洗浄は特に大がかりな作業で手間も費用も掛かって大変なものです。

しかし、その費用対効果は確かにあります。

 

①熱交換機能の上昇による効果・効率UP!

②電気代の削減!

③エアコンからの異臭・悪臭の削減!

 

環境にも人にも優しい毎日の生活を。

エアコン分解洗浄、クリーニングはダイキチカバーオールにお任せ下さい!!

 

TEL:0120-308-302

御見積のご依頼はコチラまで

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。