Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

山陽電車様全車両で施工中【オールチタンAT254】

2020.08.18

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

今回も神戸・姫路にて出張ブログ更新となります。

 

新型コロナウイルスの猛威も収まらず、酷暑も相まって皆様大変な時期に差し掛かっているかと思います。

弊社では、少しでもこの危機を乗り越える一助になればと空間除菌・オールチタンコーティングと対策サービスを整えております。

 

特にPCR検査で陽性が出た先での除菌・消毒作業は7月から8月にかけて非常に多くのお問合せがあり、施工させて頂いております。緊急を要する除菌・消毒に関しても、弊社であれば即日対応可能です。是非お問合せ下さい!

お問合せはこちらのページまで!!

 

 

また、以前ご紹介した空気触媒抗菌コーティング、オールチタンAT254ですが、こちら問い合わせが殺到しております。ありがとうございます。

オールチタンAT254を使用したコーティングに関しては、弊社の見解として抗菌以上除菌未満としております。瞬間的な除菌力はアルコールなどを利用した方が協力なのは確かですが、目に見えないウイルスに対して全ての範囲を隅々まで除菌することは困難です。

オールチタンコーティングを実施する事で、その空間全体が菌やウイルスの繁殖を抑えると同時に徐々に不活化させていきます。

特に不特定多数の方が出入りされ、継続的に清潔な環境が求められる飲食店舗、フィットネスクラブ、病院、老人ホームなどにオススメさせて頂きます。

山陽電車様でオールチタンコーティング導入中

山陽電車様は兵庫県神戸市長田区の西代駅から、兵庫県姫路市の姫路駅まで続く本線と山陽網干駅まで続く網干線から成り立っている関西の準大手私鉄の1つであり、関西最西端まで続く私鉄沿線です。

阪神電車様でのオールチタンAT254のコーティング施工実績をご覧頂き、お声がけを頂きました。

 

阪神電車様と同様に、吊革、手すり、壁、ガラス、座席など、お客様の手に振れやすい箇所を中心に抗菌・抗ウィルス加工をさせて頂いておりますので、お客様には安心してご利用頂く事ができます。

オールチタンコーティング実施により、抗菌・抗ウィルス効果を全車両に!

全車両に施工済ステッカーを貼り出し中☆

安心・安全をお届けしたい!

弊社では、除菌・抗菌・抗ウィルスを清掃や施工を通じてお客様、その先のお客様に提供しております。

こういった状況の中で日本を元気にしたい!皆様がいつでも安全・安心に思えるような環境を創造したいという想いを持って活動しています。

新型コロナウィルス対策に関して、「これから不安だ」「何をしていいのか分からない」といった方は、是非1度弊社にお声がけ下さいませ。短期的なものから中長期的なものにかけてご提案をさせて頂きますので、何なりとご相談下さいませ。

ダイキチカバーオールにお任せください!!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町、大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。