Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

ビルボードライブ大阪・東京・横浜にてオールチタンコーティング施工!

2020.08.04

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

新型コロナウイルス、第2波が完全にきてしまいましたね。第1波とは違い重症者や死亡者の数はそれほど、とは言われていますが、感染者数は圧倒的に増えておりますので、油断はできません。

手洗いうがいやマスク着用などはもちろん、手指の消毒なども1人1人が心がけていくしかありません。

 

弊社では、お客様先への清掃時に除菌洗剤を利用し、目に見える汚れだけでなく、目に見えない菌・ウイルスにもフォーカスして清掃に取り組んでいたため、そのノウハウがあります!

そのノウハウを活かせた事で、空間除菌業務などで多くのお客様からご依頼頂き、迅速なご対応にてお喜び頂いております。

 

そんな弊社が以前にもご紹介しておりました抗菌サービスがオールチタンコーティングです。

 

 

☞☞☞お見積りのご依頼はこちらから☜☜☜

チタンコーティングは不特定多数の方が訪問する施設にオススメです☆

長期間場所を選ばず使用できるオールチタンコーティングは、その協力な抗菌力から今非常に注目されています。

弊社では「オールチタンAT254」と呼ばれる空気触媒コーティング剤を使用しており、ネココロナウイルスでの不活化試験をクリアしており、新型コロナウイルスにも非常に効果が期待できます。

 

特に不特定多数の方が出入りされる公共交通機関・飲食店・遊戯施設など、感染リスクが高いと思われるような場所ほどそのリスク回避に効果は高いです。

 

 

今回は、関東・関西でも有名なビルボードライブ様でオールチタンコーティングを施工させて頂きましたのでそちらをご紹介します!

 

◆施工施設◆

ビルボードライブ大阪

ビルボードライブ東京

ビルボードライブ横浜

 

☞☞☞お見積りのご依頼はこちらから☜☜☜

チタンコーティングは不特定多数の方が訪問する施設にオススメです☆

ビルボードライブ様は大阪・東京・横浜と3店舗展開されているライブハウスです。

 

緊急事態宣言後に営業停止をされていたのですが、営業再開するにあたり、お客様に安心してご来店頂きたいという願いから弊社にお声がけを頂きました。

ライブハウスという事で照明が暗かったため、空気触媒(酸素に反応して触媒効果を得る)であるオールチタンAT254とは相性も良く、ご導入頂きました。

オールチタンコーティングで長期間の抗菌効果を☆

オールチタンコーティングは、スクラッチテストの結果、3年~5年の長期効果が見込める事が判明しています。

まだまだ先行き不安な今、安心して営業を継続する材料が必要になってきます。

 

大手私鉄、日本を代表するライブハウスにも利用されているオールチタンコーティングにて、長期間の抗菌持続効果をお試し下さい。

 

☞☞☞お見積りのご依頼はこちらから☜☜☜

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。