Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

ハウスクリーニング

2020.07.03

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

弊社での清掃シェアに関しては圧倒的にマンションの日常清掃が占めています。清掃物件の17,000件のうち、実に11,000件がマンションの日常清掃です。

マンション清掃の実績をこれだけ持ちながら実は意外と知られていないのですが、弊社はハウスクリーニングでも皆様のお役立ちをさせて頂いております。

 

ハウスクリーニングの市場規模は現在900億円ですが、今後は1兆5000億円まで成長すると言われています。

ハウスクリーニング需要の向上は、高齢者世帯や共働き世帯の増加によるものなので景気の悪さに左右されません。これからも確実に需要が高まると予想されます。

一般的な清掃業務であれば専門的な知識はほとんど必要ありませんが、エアコンクリーニングや空室クリーニングなどには専門のスキルが求められるでしょう。そのためこれからのハウスクリーニング業界では、ある程度マルチな知識や技術を持った人材の確保が重要となってきます。

 

弊社では、日常清掃・定期清掃・ハウスクリーニングと様々な現場を経験し、知識と技術を兼ね備えたスタッフがいます。ハウスクリーニングは特に技術が求められる作業なので、お客様には特に安心してお任せ頂けます。

 

また、各種オプションも取り揃えています。

 

・消臭

・防虫

・鍵交換(ローテーション)

・エアコン分解洗浄

・抗菌フィルター取付

・抗菌コーティング施工

 

これらのご提供により、管理会社様やオーナー様の負担を軽減できます。

 

退去後のクリーニング業者をお探しの管理会社様、オーナー様は是非弊社にお任せ下さい!!

 

☞☞☞お見積りのご依頼はこちらから☜☜☜

トイレも分解してクリーニング!

窓ガラスの見えにくい場所も!

レンジフード作業前

頑固な汚れも除去!!

最後は床面ワックス仕上げ☆

レンジフード作業後

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。