Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

阪神電車様全車両で施工中【オールチタンAT254】

2020.06.25

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

前回ご紹介した空気触媒抗菌コーティング、オールチタンAT254ですが、お蔭様で新規・既存関わらず多くのお客様から多数のお問合せを頂いております。ありがとうございます。

弊社HPにも新たにオールチタンコーティングの専用ページも設けましたので、そちらも一度ご覧頂ければ幸いです。

 

新型コロナウィルスに関してはまだまだ予断を許さず、むしろ自粛が明けて行楽地や歓楽街などに人が戻ってきている今が最も気を付けなければいけない段階です。withコロナという言葉のように、感染症との共存をしていく上でそれぞれが対策を考えていく必要があります。事業者様におきましても、是非とも弊社のオールチタンコーティングの導入検討をして頂ければと思います。

阪神電車様でオールチタンコーティング導入中

自粛が明けた後に真っ先に対策を打ち出したのは鉄道関係のお会社様です。公共交通機関になると多くの乗員乗客が乗り入れする事から、早急な対策が急がれたのだと思います。鉄道各社が車両に抗菌コーティングを実施し始めました。

弊社でも、関西の大手鉄道会社である阪神電気鉄道株式会社様(以後、阪神電車様)にこのオールチタンAT254を使用した抗菌コーティングを実施している最中です。阪神電車様のホームページにおいてもニュースリリースとしてご案内されております。

吊革、手すり、壁、ガラス、座席など、至るところに抗菌・抗ウィルス加工をさせて頂いておりますので、お客様には安心してご利用頂く事ができます。

オールチタンコーティング実施により、抗菌・抗ウィルス効果を全車両に!

全車両に施工済ステッカーを貼り出し中☆

安心・安全をお届けしたい!

弊社では、除菌・抗菌・抗ウィルスを清掃や施工を通じてお客様、その先のお客様に提供しております。

こういった状況の中で日本を元気にしたい!皆様がいつでも安全・安心に思えるような環境を創造したいという想いを持って活動しています。

新型コロナウィルス対策に関して、「これから不安だ」「何をしていいのか分からない」といった方は、是非1度弊社にお声がけ下さいませ。短期的なものから中長期的なものにかけてご提案をさせて頂きますので、何なりとご相談下さいませ。

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌オールチタンコーティング、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。