日常清掃+空間除菌 サービスと新料金体系のご紹介

2020.06.01

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

弊社は5月末をもって18期を終え、本日6月1日より19期が始まりました。こういった状況下でも無事に期末を迎え、新たな期をスタートできるのは、お客様皆様のおかげであります。この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます。

 

さて本日は、以前より弊社が提供しておりました日常清掃+空間除菌に関して新たな情報をお伝えします!

 

今まで日常清掃に空間除菌を加える際は追加料金を頂戴していたのですが、本日より追加料金無し、清掃料金のみで空間除菌をご提供する事になりました!

さらにさらに!!弊社と清掃ご契約を頂いたお客様に限り、新型コロナウイルスが発生した際の除菌・消毒を完全無料とさせて頂きます!!!

※無料は各施設1回限りとなりますのでご注意下さい。

 

これらは弊社が清掃を通じて「お役立ち」するという創業当時からの理念に沿った取り組みとなります。清掃業者のお見直しの際や、新たに業者導入を考えられる際、御縁があってこのページに立ち寄られた方やどなたかにご紹介されたい方、是非とも1度弊社にお声がけ下さい。必ずお役に立ってみせます。

 

詳しくは下記動画をご覧下さいませ☆

大阪・兵庫・京都・愛知で清掃にお困りならば

清掃会社を探すのにお困りのお客様、弊社は大阪・兵庫・京都・愛知という広範囲でご対応可能です!!

現在契約時初月度無料キャンペーンも実施しています!

御見積のご依頼、ご相談などはいつでもお待ちしております。

今回もありがとうございました!!

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市、兵庫県、京都府、愛知県などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!