Coverall's Blogダイキチカバーオールブログ

;

社員Blogをはじめます!

2020.02.03

初めましてこんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオール株式会社の社員ブログ担当です。今日から本格的にオフィシャルHP内でブログを公開していくことになりました。

私は人様にご覧いただけるような文才は持ち合わせてはいませんが、コンプライアンスギリギリを攻めながらお役に立てて、面白い情報を発信できればと思っています。

 

さて、まずは何を書いたら良いのかとカタカタ下書きをしながら熟考しておりましたが、やはり自己紹介から始めるに限るという事で、ちょっとだけ弊社のご紹介をさせて頂きますのでお付き合いくださいませ。

 

ダイキチカバーオールってどんな会社?

商号:ダイキチカバーオール株式会社

 

所在地:【本社】大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル3F

TEL:06-6241-7350  FAX:06-6241-7351

HP: https://www.coverall.co.jp/

【支店】南大阪・京都・神戸・加古川・名古屋・豊橋・福岡

 

代表取締役:小田吉彦

 

業務内容:ビル・各種施設の清掃業務・総合管理業務

(米国カバーオール社のシステムによるビルメンテナンス)

賃貸仲介全般、不動産売買、不動産管理全般、 不動産コンサルティング

 

弊社は、全米No.1のビルメンテナンス会社である『カバーオール社』より日本での活動ライセンスを取得し、1997年に大阪本社で事業スタートさせました。現在までに7,000社以上のお客様からご依頼を頂き、大阪を中心に関西圏ではトップレベルのシェアを誇っております。

2017年には不動産事業を展開、ビルメンテナンス事業で培ったノウハウをもとに、グループ会社と共に不動産にまつわるあらゆるニーズをトータルサポート。より一層お客様にお喜び頂ける企業を目指しております。

 

 

以上、簡単ではございますが、弊社の概要をご説明させて頂きました。トータルサポートと申しましたが、やはり弊社のメインコンテンツはビルメンテナンス、清掃業務にあります。このノウハウは手前味噌ながら非常に素晴らしいものがあります。(もちろん不動産事業も素晴らしいですよ)

全ては関わる人々のイキイキのために・・・

では、弊社のどういったノウハウが他社さんとは違うのか?気になりませんか?

たかが掃除、されど掃除!

資機材の優劣なども勿論ありますし、なによりそれを取り扱う人の資質が問われる業務になります。

弊社では特に「人」の部分にこだわりを持って教育・管理プログラムを充実させて仕組化しています。

 

 

では、弊社が特化してる「人」の部分とは如何に!!

 

 

といったところで、少し長くなりましたので今回はここまでとさせて頂き、続きはもう少し踏み込んで弊社のシステムについてご説明させて頂きたいと思います。

お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

全ては関わる人々のイキイキのために・・・

 

 

ダイキチカバーオール株式会社

大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル3F

TEL:06-6241-7350  FAX:06-6241-7351

HP: https://www.coverall.co.jp/

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!

さあ、明日のキレイをはじめよう

私たちは「イキイキさせ屋」として、まず自分たちがイキイキする。
イキイキしたFCオーナーがお客さまのオフィスを綺麗にすることで、
お客さま、さらにはそのオフィスに訪れる人もイキイキし、
最終的には地域社会全体の活性化につながっていくと考えています。